9/29/2011

Blood Red Dragon!

@hinakoalexはTwitter上でに掲載。ありがとう!日本語に翻訳するために最善を試してみました。私はそれが受け入れ可能であることを望む!よろしくお願いします!

Blood Red Dragon on Twitpic

Y=YOSHIKIさん
S=巫女
(左から右へ。上から下へ。)

Y: (青)それは私の地獄を恐ろしく!(白)何...?あなたは何ですか?
S: 我々はドラゴン寺の巫女です!
Y: (青)それは合理的ではありません!(白)私がですか?私はあなたを知っていますか?
S: Yoshikiさん、我々は最後の夜に会った。私はあなたの命を救った一人です。あなたがドラゴンの力を解除した後に、確かに死亡しているでしょう!
Y: (青)私は凍結しています。私は何が起こったかを受け入れるようにしようとしています。私は心理的に不安定になる可能性を実現。おそらくこれのどれが本当のです。それが唯一の論理的な結論だ!しかし、彼女は私に話すことを続けて、詳しく説明する。。。私の思い出は形をとって、一緒に来ている。

No comments:

Post a Comment