10/04/2011

私の物語 - XJAPANとhideちゃんの音楽に私が会った。。。

@ mochappyxは尋ね-"どうやってあなたはhideちゃんの音楽を満たしているか?"。

おそらくあなたは私を信じられないでしょうが、それはわずか1年前でした!それは、次のすべてのビデオから始まった。議論短いYoshikiさんニュースクリップ。



私がロックミュージックを大好き、秘密ではない。私は詳細をお知りに興味があったので、私はYouTubeを検索。私が最初に聞いたどの曲を確実に覚えることができない、しかし、"ラストライブ"のからでしたね。hideちゃん、彼のピンクの髪と蛍光緑のビニールのスーツで。彼は愛らしいいました。私はまた非常に彼のギターのスキルに感銘を受けました。音楽が好き、hideちゃんが可愛かったので、私はより多くのを見た。 hideちゃんは長い髪を持っていたとき、私は古いビデオを見た。私は一瞬混乱していた、彼はとても異なって見えた!しかし、私は彼のギタープレイを認識した。

この時点で、私は誰の名前を知りませんでした。私がhideちゃんの死については知りませんでした。ディスコグラフィーを表示するには、Wikipediaに行き。hideちゃんがまたソロ曲を持っていた!

最初"ピンクスパイダ"に明確に聞いて覚えている。それはXJAPANの音楽よりも異なっていたが、同様に優れた!その時、私は非常に長い時間で日本の話されていなかったので、わかりませんでした。歌詞の翻訳を探した。歌詞は翼、そして自由について語った。私はとても驚きました。わずか3ヶ月前、私が得ていた翼は、私の背中に入れ墨!

。。。hideちゃんのとXJAPANの支持者になった方法です!私は再び日本語の勉強を始めた方法もあります。

XJAPANのおかげで、私はすべての大陸に住んでいる多くの友人に会ってきた!ありがとうございます!大好きです‼

No comments:

Post a Comment