10/21/2011

FRIDAY 5 -- 好きなバンド

"FRIDAY 5" - 毎週の機能始めることにしました。5の好きな(または嫌い)の項目が毎週の一覧が表示されあります。(音楽、映画、アート。。。)最初の週のために、"私の5の好きなバンドを"共有したいと思います。

#5. BON JOVI

私は彼らの曲の歌詞が好き、との方法はジョンボンジョヴィは、それらを歌う。各曲は、おそらく愛、友情、またはノスタルジアについてです。リッチーサンボラは、彼の演奏でブルースフィーリングと、優れたギタリストである。しばしば、彼らのPVは曲と相関する短い物語です。"Wanted Dead or Alive"例です。



#4. POISON

私はいつもPOISONを楽しんでいます。彼らの曲は楽しいです。その外観は非常にヴィジュアル系のような、とんでもないです。ブレットマイケルズは好感の持てるリーダーです。CCドゥビルは、オーバーザトップ、エネルギッシュなギタリストです。彼の偉大な髪と一緒に彼のギタースタイルと外観は、聴衆を活性化。私は、歌うために非常に名誉を与えられた、CCドゥビルギターを弾きながら(2006)。彼はとても親切で楽しい人です!"Cry Tough":ここで私が歌った歌です。



#3. DEF LEPPARD

イギリスのバンド。私は彼らが最前列から3回のライブ見てきました。そのデュアルギターの音は、ピアスのボーカルとともに、優れた音楽を作る。片腕のドラマーリックアレンは、世界中のミュージシャンにインスピレーションです。私は彼らの愛のバラードの大ファンです。歌詞は感動的、そしてメロディー忘れられないされています。このバンドは、悲劇をたくさん見ている。リックアレンは自動車事故で腕を失った。元ギタリストスティーブクラークは自分のキャリアの高さで、1991年にアルコール依存症から31歳で死去した。彼らの魅力の一部は、逆境を克服することから来ていると思います。ここに彼らの美しいバラードの例は、次のとおりです: "Long Long Way To Go"。



#2. X JAPAN

私はそれについて何を言うことができる?(笑)素晴らしいボーカル、完璧に調和したギター、リズミカルなファンキーなベースや駆動ドラム!過去に、彼らの非道な物理的な外観は、ビジュアル系の動きを始めた。彼らの愛の歌が涙をもたらす、彼らの祝歌は刺激。Liveのは、常にエネルギッシュで楽しいです。よしきさんは、衣装と喜劇のもたらすことが知られている。昨年、彼らはついにツアー北米の彼らの夢を実現し、ちょうど先月の南米ツアーを完了した。

誰もがその悲劇に精通しています。hideちゃんの損失は、今日のメンバーとファンを悩ませ続けています。ちょうど芳樹さんと仲直りした後TAIJIくんの最近の損失は、、また非常に不愉快です。両方とも死亡は早死した、と多くの憶測で。

私の好きな​​XJAPANのバラード:: "Endless Rain"



#1. hide With Spread Beaver

hideちゃんのソロ曲のすべて!!! あなたが日本語を理解しない場合でも、運転のリズムそして素晴らしいギター演奏を楽しむことができます。しかし、歌詞はしばしば深いです。多くの暗黙の意味、そして単語が再生。いくつかの主題はタブーと見なされ、いくつかは非常に暗いと正直です。彼は非常に進歩的だった。曲は13〜17歳古いのですが、彼らはタイムリーであり続ける。hideちゃんは"サイバーパンク"の創始者であると考えています。

彼はいつもユニークな外観を維持し、よく彼のカラフルな髪のために知られていた。彼はX JAPANの最も非道なメンバーだった。個人的に、私は彼が非常に魅力的だと思います。天使の顔をした悪魔。(笑)

彼の死と個人的な問題の状況は、私が議論を拒否する。私は彼の人生を覚えていきたい。"ピンクスパイダー":多く彼の自叙伝が信じている曲です。



そう、私の5の好きなバンドがあります。あなたのお気に入りは何ですか?来週の"FRIDAY5"のための提案があればコメントしてください!よろしくお願いします!じゃあな。(^_^)v

2 comments:

  1. I'm interested in foreign music!
    あなたのブログはとても勉強になります☆

    ReplyDelete
  2. 将来より多くの音楽を掲載する予定です!ありがとう!

    ReplyDelete