10/19/2011

"OCCUPY"抗議 -- 私の考え。

数日間私の考えを検討している。私は自分自身のためにだけ話すことができます。私は政治を憎むことがわかるでしょう。私は共和党に属していない。私は民主党に属していない。私は完全にどちらかの側にも該当しない、私自身の理想を持っている。私は政治家を信用していない。空腹力とお金!しかし、私は米国のコンスティチューションを信じている。。。

TWITTERは検閲と非難されています。全国TV的なネットワークは、問題を避けてきた。LIVESTREAMは、約3分の後ろに、ライブ映像を遅らせるために表示されます。サポーターはこれはメディアのスポンサー企業によるものであると主張する。

関係なく、アメリカのは"報道の自由"を保証されています。また、"平和的集会(どんな理由)"と"言論の自由"を保証されています。この理由で、私は収集する抗議者の権利をサポートする必要があります。しかし、私は時間後に私有財産をはいかいを容赦しない。すべての抗議は、法に則って行う必要があります。

根本的な問題のためとして -- はい、私は住宅ローンの意図的な操作があったと考えています。はい、仕事の深刻な不足があります。はい、教育費は、あまりにも高価です。はい、フルタイム労働者は、医療を受けるに値する。はい、労働者が競争的に払う必要があります。しかし、あなたが努力しなければなりません。エンタイトルメントの考え方は受け入れられないです!私は個々の問題の詳細に関していくつかのページを書くことができます。

アメリカ人のリーダーが自分の狭量を停止するように強制する必要があります。民主党と共和党の間でオープンな議論が存在する必要があります。そうでなければ、何も変更されません!利己主義、そして妥協することができない - これはすべてのルートです!

私は適切に私の気持ちを伝え願っています。言葉の壁は困難であることが判明していた。基本的に、私は他人の権利を尊重し、誰もが平和と繁栄を願う。

(^_^)v じゃあな。。。

No comments:

Post a Comment