9/23/2011

秋の最初の日 + ハロウィン

今日は秋の最初の日です。アメリカオハイオ州は、雨を受けた。私はカラフルな葉を楽しむが、しかし、すぐに恐怖の冬の到来。寒さを嫌う。雪を憎む!雪は、危険な運転シナリオを引き起こします。人々は適切な注意を使用しない。それは非常に怖いです!

すぐにそれはハロウィンになります!私はコスプレhideちゃんしたい、しかし、彼は私の町では不明です!私は赤の長袖セーターと格子縞の帽子を縫うでしょう。パンツとブーツを探して革を購入することができました。また、大きな赤いかつらを必要とする!
hideちゃんの服でカラオケに行くと歌を歌う、それは楽しいだろう! 外人は、非表示に出会える!すべての最強! (笑)(^∇^)

終りました。じゃあな!

No comments:

Post a Comment