11/04/2011

FRIDAY 5 -- アニメで特色に好きな曲

私は美術と音楽が好きなので、それは私がアニメを楽しむことが論理的です。良好なサウンドトラックは映画のあらゆる種類を完了するために必要です -- 私の考えです。音楽は感情をもたらします--怒りや悲しみ、幸福、希望して。。。

5. WHAT ABOUT MY STAR - ランカリー & シェリルノーム, マクロスF

このシーンが大好き。シェリルVSランカ!どちらも、アルトくんが欲しい!個人的に、私はシェリルが好き。この曲は、エネルギッシュな、楽しいです。彼が選んだ女性は、最後のマクロスFの映画の中で明らかにされます。



4. DIAMOND CRAVASSE - シェリルノーム, マクロスF

もっとマクロスF!マクロスは、その優れたサウンドで知られています。本当にこのシーンの大きさを理解するために、シリーズ全体を見る必要があります。あなたがそれを見ていない場合は、停止する場合があります。それは主要なプロットのねじれを明らかにする。このシリーズ全体を見て、そしてここ泣くしなかった場合...無情な!




3. SHINE - L'arc En Ciel, 精霊の守り人

"精霊の守り人"のテーマです。それは暗殺者に悩まされている若い王子の物語です。彼の母親は彼の世話をする女性のボディーガードを頼む。彼の体は水の悪魔が含まれています。友情についての良い話です、しかし、結末を憎む!



2. だんご大家族 - クラナド

”クラナド”のテーマです。シリーズ全体を通して演奏この曲の多くのバージョンがあります。メインキャラクターの好きな曲です。彼女はとても恥ずかしがり屋、病弱な女の子という名前のなぎさです。物語は愛、友情、家族、償還と奇跡についてです。非常に感情的なシーンがあります。聴衆は、泣くことが保証されています。それは全体的に私の好きなアニメです。強くお勧めします!



1. A LITTLE PAIN- Olivia, ナナ

それはそう無理な友情の物語です。二人の女性は、東京に向かう電車の中でお互いに会う。両方とも彼らの名前は"ナナ"ですが、彼らは反対です! ナナオサキが名声を求めている率直なパンクロック歌手であり、ナナコマツはロマンスを求めるの普通の女の子です。私はこのシーンが大好きです。ここで、我々はナナオサキはレンホンジョウに恋をしていることを参照して。彼らは非常に長い歴史を持っている。彼女はそれを隠そうとしますが、できません。



そう、それらは私の"アニメに登場5好きな曲"です。楽しんでください。すべてのこれらのシリーズは素晴らしいです。じゃあね!(^_^)v

No comments:

Post a Comment